春ツアーのリハーサルもいよいよ大詰めです((((;゚Д゚)))))))!


私はインフルエンザでお休みした分、みんなよりリハーサル時間が短いので取り返さなきゃ!


なのでリハーサル最終日までは眠たい日が続くなぁ~ぼけー




ヒューストンでは、みんなはしゃいで疲れたのもあって移動の車はぐっすりでした( ^ω^ )



{7B0875C3-E1CB-4F95-86EB-4EEC134B8A68:01}




私の肩にもたれる牧野まりあちゃん照れ


可愛いだろぉ~

うちのまりあは可愛いだろぉ~ニヤリ



そんな私も、うとうとと、だんだんもたれかかっていきました。



そう。鈴木かのんさんに。



{E991EBEA-C1B4-430A-9178-E9C06C137363:01}







鈴木さんに対して、

飯窪←まりあ←小田氏で寄りかかってます( ^ω^ )



すみません、鈴木さん(´・_・`)




でも、とても、寝心地良かったです(意味深)






昨日のくどぅーのブログに書かれていましたが、今年のミュージカルには私飯窪も出演させて頂きます!


演劇女子部『続・11人いる!東の地平・西の永遠』


ミュージカル、とても久しぶりですねにやり


リリウム感謝祭でリコリスを演じさせて頂いて、久しぶりのお芝居はやっぱり楽しかったので、今回もとても楽しみですおねがいキラキラ


ミュージカルの詳細はこちら


配役など細かいことが決まるのはまだまだ先ですが、ぜひ観に来てくださいね(=´∀`)人(´∀`=)



さっ!明日の確認しよーっと爆笑



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ