おばんですっ
石田亜佑美です( ̄^ ̄)



日本は寒いねぇ地球汗


ヒューストンの空


すごく綺麗でしたキラキラ


…リーダーの譜久村聖さんが寒がってるので

「寒くなかったです!」って書くのは、あまりにも説得力無いように思われそうですが(笑)


日差しが強くて、

外の空気は気持ちよかったです太陽


ヒューストンには
緑もたくさんあって木キラキラ

「お散歩したくなるね~」
「ベンチでボーッとしたいね~」って

鈴木香音さんと話してました車




もう数日行きたかったなぁ……キラキラ


ファンの方と英語で会話するのに、慣れてきた!って時には、もうイベントが終わる頃だったので、

あと少し長ければあんぐり汗


もっと予習して行けば良かったんです、贅沢言うんじゃなくて、自分がいけなかったんです。


でも、

予習もできない、
想像できなかったことが起きました!!



オープニングセレモニーの時、

ファンの皆さんが
寄せ書きを書いてくださったんですハーチョ

サプライズプレゼントキラキラ


真ん中で持ってるやつに、

英語はもちろん笑顔
日本語でもメッセージが書かれてて笑顔


びっくり、感動しましたっ


これも「モーニング娘。愛」なのかなと、本当に本当に嬉しかったです笑顔ハーチョ

改めて、行けて良かったなぁ…






今日からまた、
春ツアーリハーサルが始まりました時計


ヒューストン前にやったこと、

正直覚えて、、、、、

復習たくさんしますあんぐり!



ヒューストンの荷物の片付けもまだ終わってません汗ついつい後回しにしちゃう汗

そして多分、今夜もできない←



頭の片付けは後回しにせず、やります!




おやすみなさい布団z

See you ayuminハーチョ