ヒューストンのANIME MATSURIは3日間行われたのですが、ブースはあまり回ることができませんでした!

そんな中で、会場の裏というか、通路にもたくさんのコスプレイヤーさんがいてとても楽しかったですおねがい

そして、こーーーーんな懐かしいアニメもピンクハート



{2F822EDD-52E7-439A-A22A-04F875E1A317:01}





Yu-Gi-Oh



遊☆戯☆王




わぁーーーーー小さい頃遊戯王カード集めてたなぁブラックマジシャン持ってたなぁー!

ママにたくさんおねだりしてカードを集めていたけど、ハマっていたのが保育園~小学校1年生の間までだったのでカードゲームのルールは分からずにカード集めだけでした!


懐かしすぎてつい写真撮っちゃった~(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに千年パズルあるつもりポーズニヤリ


たっくさん集めたカードの中にはレアカードもあったりしたけど、当時まだ1~2歳だった妹がカードにジュースこぼしちゃって全部ダメになってから集めるのをやめました(T_T)笑

ものすごい大泣きしたのを覚えてますガーン


小学校に上がる前はテレビゲーム以外だと遊戯王カードやベイブレード、ビーダマンでよく遊んでいましたおねがい


セーラームーンの着せ替え、カードキャプターさくらのぬりえもずっと大事にしてた!


着せ替えって、私が遊んでた頃は厚紙のキャラクター本体に、お洋服の肩の部分とか折ってひっかける感じで遊んでいたんですけど、

今の時代はシールで上から貼ったりするんですねびっくり

前は紙だったから折る度にだんだん破れちゃって、セロハンテープとかで必死にとめてたのを覚えてます( ^ω^ )笑


時代が変わったんだなぁ~!

でも今でも着せ替えは厚紙のやつがやりたいなぁ~!


あとは我が家はリカちゃん人形、メルちゃんでした!

バービー人形、ポポちゃんって別れますよねぇー!





、、、話が逸れましたが、こんな感じで懐かしいアニメもあって楽しかったです(^O^)




ヒューストンでのご飯は、まーちゃんと尾形ちゃんと一緒に食べることが多かったです!

何人かでテーブルに別れても、近くにその2人がいましたウインク


{BCAB865C-9216-4060-9EDB-D195432DE2CA:01}




これは鉄板焼き屋さんで、私の左隣が尾形ちゃん、右隣がまーちゃんでした!


鈴木さんも含め4人で固まっておしゃべりしてたのが楽しかったです爆笑

ずっと笑ってました(((o(*゚▽゚*)o)))


尾形ちゃんとは、距離が近くなれたと思いますニコニコ




春ツアーでも、2人で近寄って歌えたらなと思いますウインクラブラブ






ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ