ただいま日本!





本日帰国しました~(((o(*゚▽゚*)o)))


3日間のヒューストン、本当に最高の時間を過ごしました。


みんなよりも1日短い滞在でしたが、それでも今回ヒューストンに行けたのは一生の宝物ですおねがい


海外で待っていてくださるファンの皆さんに会えたこと

大好きなアニメのお仕事に携われたこと

観光では、ヒューストン宇宙センターにも行けました!!



{66E535F0-2EA1-4C2B-86BF-3AF9B9605148:01}



Aポーズじゃないよ、ロケットのポーズだよ。



ヒューストン宇宙センター、実際にここでも宇宙のための研究がされています。


実物のロケットや、エンジン、中の構造を知れるだけでなく

アトラクションやゲームで遊ぶこともできましたキラキラ


お土産を買う時間もあったのでピンクハート

自分にcuriosity(キュリオシティ)の3Dパズルを買いましたラブラブラブ

春ツアーが始まって落ち着いてから組み立てようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


ここに行けたのが本当に嬉しい!

よりテンションを高めるためにここに来る前にオデッセイ観たんですよ~!!

オデッセイ、夢がいっぱい膨らみました!

火星、っていうのは勝手に親近感持っちゃいます!


ありがとう、小学生の時私に火星人というあだ名をつけてくれた男の子!笑

君のおかげでより宇宙に興味を持てたよ!←






まだまだ思い出たくさんあるので、少しずつブログに書いていきます!




ありがとうヒューストン!







相部屋のエンジェル、くどぅーニヤリ


ハルちゃんハルちゃん



{44750520-7826-4E69-BF13-3A7C14B87930:01}




ちょっと左目疼いてるのかな( ^ω^ )笑




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ