おばんですっ
石田亜佑美です


ヒューストンでのライブ

すっごーく楽しかったですあんぐりハーチョ


日本とはノリ方が全然違くて、

コールのタイミングや
歓声がとにかく大きかったりキラキラ


モーニング娘。のファンの方だけでなく、

「ANIME MATSURI」に来ていた、ただアニメやマンガが好きな方も見に来てくださっててたんですけど、

その数なんと、


約6000人 地球キラキラ


後から聞いてびっくりしました……!
そんなにたくさんの方が……!

めちゃくちゃ熱いライブになったから、

モーニング娘。'16のこと
たくさんアピールできたと思いますgood



英語で自己紹介も、

ニューヨークの時は覚えた通り言えなかったけど、今回はちゃんと言えた!はず!



っていうか私確実に、

英語上手くなってると思うんだ地球キラキラ


2014年のニューヨーク公演

ファンクラブツアーのハワイ

世界握手会


海外に行く回数と比例して、
自分自身、成長を感じていますっ!笑


何を言われてるのか分かったりキラキラ

それに対して、
英語で答えてみたら伝わったりキラキラ

下手なりに頑張ってますっ


例えば、

「yesterday…concert…enjoy?」みたいな

単語並べただけなんですけど汗


これが伝わるんですよキラキラ
伝えたいって気持ちがあれば伝わるのキラキラ


実際に昨日(27)今日(28)と、サイン会もやらせていただいたいて、そこでいっぱいお話しできました笑顔時計

嬉しいことを
たくさん言っていただけてハーチョ


心から

ヒューストンに来れて良かった!

と、思います


「ANIME MATSURI」が終わってしまうの、
もう帰らなきゃいけないのが、

寂しいです汗


まだこっちにいたい…

けどそうすると、日本のファンの皆さんを寂しくさせてしまうので、帰らなきゃですね

でもやっぱり、海外のファンの皆さんともっと交流してたい…


あぁ~人気者って辛いなぁ~笑顔!





モーニング娘。'16 with 光井愛佳さん
in ANIME MATSURI


本当に応援ありがとうございましたハーチョ


また海外公演もできるように、
モーニング娘。頑張ります!

世界中の皆さん、待っていてください!




あと、日本の皆さんへ

お土産にいい写真が撮れましたよgoodキラキラ


たくさんあるけど、
まず1枚載せますね~


ヒューストン初日

ロデオに行ったら、バーベキュー大会(?)をやっていて、いい匂いのするお店がたくさん並んでたんですよご飯ハーチョ


そこで出会いましたっ



か、顔はめパネル!?笑



穴は手のひらサイズ、
パネルは地面に斜めに置かれていて、

初めて出会ったタイプですあんぐり汗


触ったら怒られそうだったので←


顔はめはできず…

探って終了!



さすが海外!

顔はめのハードルも高いのか!



See you ayuminハーチョ