おばんですっ
石田亜佑美です


こちらヒューストンは、

もうすぐ朝10時になるところです時計



布団z……Good morning 太陽


モーニング娘。を歓迎してくれてるかのような、天気のいい、気持ちのいい朝だな~って感じキラキラ

日差しの無いところは少し肌寒いけど、
薄着でも過ごせるくらいの気温です!!



いよいよ今日、27日は


Live in  Houston


コンサートをやる日っ笑顔ハーチョ



インフルエンザだった
飯窪春菜ちゃんも合流してきいろペンライト




モーニング娘。'16 全員集合ハーチョI



大変長らくお待たせしました…

体調不良ってこわいね…


今はみんな元気ですI

足を怪我してしまってる野中美希ちゃんは、得意の英語をバリバリ発揮して、地元に帰ってきた気分だと言ってましたっキラキラ楽しんでいますキラキラ



さぁ、

ついに当日になったライブ、
ワクワクとドキドキが入り交じってます


昨日はQ&Aのイベントがあって、

通訳さんを通して
ファンの方とお話ししたんですけどバレエくりすます


手を振ったら悲鳴が上がりキラキラ

ながら「アメリカに来てくれてありがとう」と言ってくださる方がいたり


言葉自体は通訳さんを通してだけど、

皆さんの熱い気持ちは、私たちにストレートに届いてきて、すっごく嬉しかったですハーチョ



でも今日は、

通訳さんも通さず

画面越しでもない


直でパフォーマンスを見せられる!


パフォーマンスなら言葉の壁って無いしキラキラ

今度は私たちの想いをストレートに伝えられるように、頑張りたいと思います!!





ヒューストンには、

光井愛佳さんも一緒に来ていますキラキラ



ヒューストンの空港にて、到着直後地球




今日も1日頑張りますっ


朝ごはん食べ過ぎたぁ
昨日の夜もめっちゃ食べたーっ

今日の夜ご飯はなんだろー!←


See you ayuminハーチョ