現在、ヒューストンに来ています!


こっちは夜10時ぐらいです☆

{5F599773-370E-44FD-903C-6C28C06168A0:01}



機内食!笑


とりあえず写真に収めておいたよ。


そして、何と言っても大きな忘れ物をしてしまいました。



誕生日、クリスマス、お小遣いをいくらか引いて前借りして買ってもらった一眼レフを忘れてきました(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)




ショォォォォォォック!!!


凹んでも仕方ないので、iPhoneでたくさん写真を撮りたいと思います。

{15FD1D9D-EB22-49F6-A4AF-1F9729A77972:01}


今日はアメリカっぽい遊園地や色んな場所を観光したり、買い物したりしました!



明日からのイベント頑張ります( ^ω^ )





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
お腹いっぱい!ご飯食べ過ぎたな~



工藤 遥