おばんですっ
石田亜佑美です



今日は生田衣梨奈さんと、
お買い物デートをしてきましたハーチョ

久しぶりのお出かけ~っ



めっちゃ、


寒かったです



あ、普通に天気の話ね?笑


私と生田さんはトークで滑るから寒いとか、
2人合わせてスベリーズとか、

天気には関係ない(はず)ですあんぐりgood



海鮮屋さんでご飯も食べてキラキラ

いろんなお店を見て回って、
たくさん歩いたんですけどキラキラ


生田さんって歩くの早いんですよ!笑


今日私はタイトめなスカートを履いていたので、大股出そうにも、膝がつっかかって、つっかかって、、

女子はこの気持ち分かるでしょ!?笑


でも、何事も無いかのように、
普通に隣を歩きましたgood

時々、小走りのステップ踏んだけど←



生田さんとは、

見たい映画が被ってるものがあるので、
また一緒にお出かけしたいですキラキラ


次は歩きやすい服装で!笑



/はいはい!寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!今からプライベート的な話をするよ~!\


((((;゜Д゜)))(笑)



生田さんと別れてお家に帰る途中、

またスーパーに寄ったんですけど、



ヒューストンに向けて、
お供の飴でも買っとこうと思って¥100

選んでいたら……


おばあちゃんが来て、
黒飴をかごの中に入れたんですよ。

その最中も私は飴選んでて、
(選ぶの時間かかりすぎね)

私があまりにも悩んでるように見えたのか、


おばあちゃんが、

「この飴美味しいのよ~」

って話しかけてくださって!笑


唐突すぎるっ雷

と、一瞬びっくりしたものの、

「そうなんですね~」から
少しだけど会話が続きましたキラキラ



レジで会計を終えて、袋に詰めるブースみたいなところで、偶然またそのおばあちゃんと一緒になったから、

今度は私から、

「ニコッ、ペコッ」として帰りました車



……どうですか、こんなエピソード!…


スーパーの話(笑)(笑)

っても思うかもしれないけど、
本人的にはほっこりして、嬉しかったのでキラキラ




以上、プライベートなお話でしたハーチョ


\ふぅ~/





8月に池袋サンシャイン劇場にて行った「クールジャパン~道(DOU)~」のDVDの予約受付が、

今日の23時59分までです時計汗


「TRIANGLE 感謝祭」
「LILIUM~少女純潔歌劇~ 感謝祭」

それぞれDVDになって、

またあの子達に会えるんですよハーチョ


詳しくはこちら


ぜひ申し込みよろしくお願いしますハーチョ


ついでに、TRIANGLEのDVDの情報についてのURLを載せておきます~まだ見てない方はぜひ~

「TRIANGLE」こちら



See you ayuminハーチョ