おばんですっ
石田亜佑美です



今日は春ツアーリハーサルでした時計


ぐんぐん進んでます

今やっておけば後が楽って、
分かってはいるんですけどあんぐり汗


ヒューストンと平行して

いろんなことを覚えなきゃいけないから


そろそろ頭の中容量オーバー!


ついでに携帯も
GBオーバーして警告来てる!



とにかく頑張り時な気がするので


くじけないように、
頑張りたいと思いますキラキラ


ちょっとくじけて集中力切れると、

何にも頭に入って来なくなるんです。

振り付けを一切覚えられなくなる時も実際にありますからね、ほんと怖いのあんぐり雷


だから気持ち引き締めて!

次のリハーサルも頑張ります!




リハーサルが始まる前、

2月27日に発売される
工藤遥ちゃんの写真集キラキラ

「ハルカゼ」を見せてもらってましたあんぐりハーチョ



私個人的には、

“後ろから16枚めくったところ”の写真が、ナチュラルな感じがかわいくて好きでしたハート


あぁ、でも、

“後ろから14枚目くらい(定かじゃない)”の写真も、おおおおお!って感じで好きだったなハート

特にこっちの写真は、

皆さんも好きだと思います


発売をお楽しみにハーチョ



……なんで人の宣伝してるんだ?笑




次は私に関わる告知ですっ


先日長野キャンペーンしたときの
ラジオなどの放送日が決まりました時計キラキラ

すでに放送されちゃったのもあって…

これからのやつだけ書きますねっ


「朝日新聞 (長野版)」
2/25(木) 朝刊予定
!あくまで予定です、変更になる場合も

SBCラジオ
「情報わんさか GO!GO!らじ☆カン
3/4(金) 16:50~
http://sbc21.co.jp/blogwp/radikan/
!ゲスト出演

SBCラジオ
「今朝の一曲」
3/6(日)5:00~
3/7(月)~3/12(土) 5:55~
!コメント出演


こちらぜひチェックしてくださいハーチョ





SBCラジオさんのマスコットキャラクター「ろくちゃん」

長野朝日放送(abn)さんのマスコットキャラクター「りんご丸」


モーニング娘。'16のダンスマシーンキャラクター「あゆみん」


夢の共演キラキラ



See you ayuminハーチョ