{AC9602DB-C91F-4A88-ACB5-663DE76EDA8D:01}


空港で出会ったポケモン飛行機~♪♪


興奮のあまり、駆け寄ったら窓に激突
距離感つかめなかったーーー





ハロコン全公演終了しました( ^ω^ )( ^ω^ )

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!!


今回は新たな試みも多く、雰囲気がいつもと違ったんじゃないかな~と思います。
いつも以上にいろんなメンバーとお話できたし、凄く楽しかったですッ



鈴木香音さんと田村芽実ちゃんにとって最後のハロコン。

めいと一緒にステージに立てなくなるのは寂しいですが、最後までアイドル人生を駆け抜けてほしいです!


鈴木さんとはこれから単独ツアーも控えてます。
今日、発表になりましたが春ツアーのファイナル公演が決定しました☺︎✌︎


5/31  日本武道館


ここで鈴木香音さんは最後のステージになります。

{E25CBB28-59AE-4FB1-BBFD-499D97AB31F6:01}

(ハルが大好きな写真)



12人で5/31まで、突っ走りたいと思いますーっ!!






感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
花粉症超辛い


工藤  遥