昨日のブログへのコメント、わかるーーー!!っていうものがとても多かったです(°_°)!!!


バイバイバタフリーも好きだけどさよならリザードンも最強ですよねわかりますピカチュウのもりもね!ニャースがことばを話せるようになったお話も切なすぎるしなんなんだポケモン!!!そんでもってロケット団、良いですよね大好きですコジローが男前で優しい!


最近はこの懐かしさに火がついて、『風といっしょに』をリピートしております!


ゲームボーイでは、ポケモンだけじゃなくてなんでか我が家にあった『じゃがいぬくん』のリズムゲームをひたすらやってました!


そんでもって我が家はWiiが出てからもしばらくファミコン、スーパーファミコン、64で遊んでました( ^ω^ )まだ遊べるーって言ってね!今でも大事にとってあります


私は特に

ファミコンはバードウィーク

スーパーファミコンはスーパーマリオカート

64はピカチュウげんきでチュウ、ゼルダシリーズ、スマブラ、星のカービィ


をとんでもなくやってました


またこの話もいつか大いに語りたいです








冒頭から飛ばしてしまいましたが、


今日は!!!!


カントリー・ガールズの森戸ちさきちゃんの16歳のお誕生日おねがいキラキラキラキラ



{946D862C-3642-4112-AE89-5F42C0EE2910:01}

{1DE3B2B6-8F7B-4F43-895C-531DC4C7FB44:01}




かわいいかわいい森戸ちゃん、お誕生日おめでとう!!!


バースデーイベントに、ビデオメッセージを送らせていただきましたピンクハート


すぐ赤くなってかわいい森戸ちゃん、癒しだなぁ~(*^^*)

私のことを好きだと言ってくれるとても良い子です(T_T)ピンクハートピンクハートピンクハート


明日がラストハロコン、森戸ちゃんともたくさんお話しできたら良いなっラブ音符



素敵な16歳をお過ごしください照れ





みなさん、寒暖差が大きくいので体調にはお互い気をつけましょうね!

そして明日の北海道でのハロコン千秋楽、楽しみますお願いラブラブ


ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ