おばんですっ
石田亜佑美です(*_*)




飯窪春菜ちゃんと牧野真莉愛ちゃんとハーチョ





今日、

ある待ち時間の時、


手元に一切荷物が無い状態で、
少しここで待ってて~って感じで、

みんな携帯を持ってなかったんですよ家



そしたら、会話が弾む弾む!笑


誰とだったっけかなぁ~

鈴木香音さん、
工藤遥ちゃん、
小田さくらちゃん、
牧野真莉愛ちゃん、
羽賀朱音ちゃんが近くに居たかなI


すごい笑ったんですよ、

それ、

何で盛り上がってたかっていうと、



蜂の話



…って!これだけ聞くと謎ですよね!笑



蜜蜂って、仲間を守るために(?)巣を守るために(?)自分の命を犠牲にして人間を刺すらしいって話から、


うわぁ~命がけかぁ~

誰が行くとかどうやって決めるんだろうね

「お前行けよ」
「いやお前行けよ」みたいなのとか

「俺今月活躍してるからなぁ~」とか

そんなやり合いあったりして!



っていう、蜂の話…… I



すみません!もっと謎になりましたか!笑



蜂の世界を勝手に妄想して、
盛り上がったってだけの話ですgood

ほんと面白かったあんぐりキラキラ



普段無駄に携帯いじっちゃうところを

こうやって人と会話して、
想像力を鍛えるのも楽しいですねハーチョ


便利な社会だけど、

便利さばかり追い求めるのも
なんか寂しくなっていく気がする



1度、携帯を手放して

大自然に囲まれたところで
修行みたいなことやってみたいです地球キラキラ





……なーんて言ってる反面、


ケータイゲームアプリの

「キャンディゼリー」
今あるステージ全クリしてる私←

See you ayuminI