昨日のブログのコメント、面白すぎましたー!!


みなさんお付き合い頂きありがとうございます爆笑


圧倒的なスーパーやAAAネタの多さ、ナンパやヤンタン、wearなどなどたくさんでしたねー!

その場の雰囲気で言いそうなネタとかもあったり♪

あとは自信なさ気な方が多くてびっくりしましたびっくり


自信、持ってください!!笑



楽しませてくださってありがとうございました~(*^^*)






今日はリハーサルの前に美容院に行ってきました音符

髪をトリートメントして、すこーーーしだけ切りましたよウインク


{2C7303B7-7C6C-4F41-BD58-588FE4352E02:01}



鈴木さんあゆみんくどぅー私の4人で美容院!


ハロコン千秋楽、ヒューストン前に

みんな髪の毛のメンテナンスが必要だったんだなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ笑




私は一足先に終わったので、、、



ずっと夢だった、、、





1人焼肉!!!!




{7AB736E3-0D9C-4A53-A52E-A9F1C2320D40:01}




お店に行って案内されたのは、、



こんなに広い個室でした(笑)




ちょうどそこしか空いてなかったようで笑い泣き

初めての1人焼肉に広~い個室を使いましたよ!笑



無性にそわそわしてましたヽ(゜▽、゜)ノ



でも、大人になった気分~!!←現21歳



お肉、美味しかったぁぁぁぁラブピンクハートピンクハートピンクハート




お肉パワーでリハーサル頑張れましたっ照れ


また時間とお財布に余裕があるとき1人焼肉したいなと思いますウインク流れ星




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ