おばんですっ
石田亜佑美です


今日2月15日は、
尾形春水ちゃん誕生日あんぐりハーチョ

17歳おめでと~キラキラ



工藤遥ちゃんのブログに、
尾形ちゃんの寝顔が載っていましたが、


じゃあ私は!







寝起きの尾形ちゃんをハーチョ
ビックリした顔かわいいハーチョ


でもピントあってなくてごめんなさい(笑)


尾形ちゃんの寝顔を撮ろうとすると、
勘がいいのか?すぐに目を開けるんです

その目を開けた瞬間と、

偶然タイミングが重なり
こんないい写真が撮れましたgood


これこそ貴重でしょ~っ(笑)



カメラを向けられた時の勘といえば、

みんなでご飯を食べに行ったとき、
さりげなく撮った写真を見返すと、


ほぼ尾形ちゃんはカメラ目線してるんですあんぐり


隙がないのは素晴らしいキラキラ


…ことだけど、
もーっと素の部分も知ってみたいからみずいろペンライト

そういう空気作り?も頑張りますっ



尾形ちゃんの勘といえば、


一緒にリハーサルをしていて時計

ダンスの細かい見せ方はまだ分からないかもしれないけど、見よう見まねでやってくれるんですよ!

ゆっくり一緒に踊ると、

「今の!今できてた!」
ってことがたくさんあるからっ


そうやって、一緒に頑張っていければなと思います笑顔good




筋肉分けてあげたいくらいですけどね!笑



今日も引き続き筋肉痛な体汗

そこへさらに、

今日も春ツアーの練習がありまして汗


筋肉痛の時にさらに鍛えるって、
あれこれアスリート、、、

とか思いつつも!笑


頑張りましたっ



そして、ラジオのお仕事もあんぐりハーチョ

昨日のイベントに、鞘師里保さんが見に来てくださったことについてとか、

尾形ちゃんへバースデーメール送ったときにおきた、ある出来事についてとか、

新コーナーも始まりますキラキラ


今回収録分は3月2日からの配信ですので、楽しみに待っていてくださいパソコン時計




See you ayuminハーチョ