おばんですっ
石田亜佑美です(*^^*)


Happy Valentine ハーチョ


でも今日天気悪かったですね


空は多分


お一人様だったんでしょう……
バレンタインなんて……ってテンション地球

雨となって現れたんだと思いますよ


ドキドキな1日が終わりますが、

皆さんはチョコもらえたでしょーか?


空と、お、同じ気持ちの方、、、
ま、そういう日もね、ありますよgood


「私から」的なやつ、

エアーならできるんですけどねぇ、


それも少し悲しくありません?←



…ってああああ!違う!

あるじゃないですか!
私からのやつ!


仙台放送さんの「あらあらかしこ」の企画で、私が案を出して作らせていただいた、

ハーチョ雪菜のモンブランハーチョ

JA仙台の農産物直売所「たなばたけ」の「tanabata」さんにて絶賛販売中ですキラキラ


仙台雪菜の美味しさを感じられる、
甘すぎない、優しいケーキに仕上がりました

ぜひバレンタイン気分楽しんでくださいハーチョ




モーニング娘。'16のバレンタインは、
Zepp Tokyoにてシリアルイベントでした!

も~楽しかったです~時計キラキラ


チーム対抗勝負で熱くなり、
罰ゲームの「愛の告白台詞」で熱くなり、
ミニライブコーナーでも熱く盛り上がり、

素敵なバレンタインになりましたハーチョ

sweatな時間でしたねハーチョ


楽しんでいただけたでしょうかっ



来月はホワイトデーがありますけど!


女子ってサプライズ好きだからキラキラ

お返しを考える際は、
頑張ってくださいね!



ドッキリ仕掛けるとかハーチョ



こっそーりハーチョ


でも失敗して、
相手のこと、



こんな顔にさせないようにね!


……って、なかなかしないかっ!!笑





でも私今日、
こんな顔になちゃう出来事がありました



鞘師里保さんが!

イベントに遊びに来てくださったんです!


うわぁぁぁあんぐりキラキラ


嬉しくて変な顔になりますね!笑



でも緊張しました

見に来てくださって
本当にありがとうございます


12人のパフォーマンスが見せられなかったのは、残念、そして申し訳なかったです汗

佐藤優樹ちゃんと野中美希ちゃん

早く良くなーれ


楽しそうに客席で躍りながら見てる鞘師さん、なんか不思議な感じがしましたが、ノリノリでかわいかったなぁ~あかペンライト



See you ayuminハーチョ