東京でのシリアルイベント終わりました~



佐藤優樹ちゃんと野中美希ちゃんが欠席のため、10人でのパフォーマンスとなりましたが、気持ちは12人!!

たくさんの声援、ありがとうございました☆



{2A3203CE-C99D-438B-A917-04CE76231639:01}


トリプルエー!AAA!

このユニットは特殊で、一刻も早く卒業できるように頑張らないといけません。


まぁ、望み薄ですが.....





今日のイベント中コーナーで、最下位のチームは罰ゲームに「愛の告白セリフ」を言わなくちゃいけなかったんです。



笑っちゃうよね

3公演とも全部言ったよね

だって、今年前厄だもんね



本当、疲れた!笑
めちゃめちゃ恥ずかしかったんですよヽ(`Д´)ノ



{15928F7E-E752-4314-A9BA-4569B92656D8:01}



写真集「ハルカゼ」

予約受付は今日までです!


個人的なオススメページが、白水着!!

本人がここまで言うんですよォ!



買う>買わない

8割以上の方が↑である事を願います。笑



ちなみに上の写真は、「なんか斎藤工さんぽくね?」と現場で話題になったカットのオフショットです

きっと、本誌には斎藤工さん風工藤 遥が見れると思います。笑
(斎藤工さん、そのファンの皆様、失礼しました)





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
今日はあの方に!
嬉しいお言葉頂きました☺︎✌︎


そして、「ポケん家」見てくれた皆さん
ありがとうございました(^_^)


工藤  遥