おばんですっ
石田亜佑美です



愛知での盛りだくさん会終わりました!


佐藤優樹ちゃんが急に体調を崩してしまい、今日のイベントを欠席させていただきました。

野中美希ちゃんの怪我といい、続いてしまっているので、皆さんにはたくさんご心配お掛けしてしまい、本当にごめんなさい。


私は元気ですしキラキラ

早くちゃんと「モーニング娘。'16」お見せしたいから、他のメンバーも体調や怪我には十分気を付けますっ


また少し、待っていてください。





3shotチェキ会の相方

羽賀朱音ちゃんハーチョ


最年少のあかねちんですけど、

オススメポーズを聞かれて、

「ちょうちょ!(蝶々)」

とかって答えるんです


…なにその発想…かわいすぎかよ…

すごく和みましたキラキラ


私もいつか使ってみようかな…

「ちょうちょ (°▽°)!」


って、、


ゴホンゴホン、、


19歳には少し厳しいかもしれません!



今行っている
「新世紀 オーディション」で、

さらに年下が入ってくる可能性もあります!


でもそうなったら、

いっそ開き直って
大人なめるなよ?って感じに

頑張るんだっあんぐりgood



どんな子がオーディション受けてくれてるのか、すっごく楽しみです、私もドキドキしていますっ

明日が応募締め切りか~時計汗


ギリギリまで悩むも良し

でも悩むんだったら、

一歩踏み出して見る方が私はいいと思う



皆さん頑張ってください笑顔キラキラ






私からのメッセージハーチョ


後ろの鈴木香音さんは、

「今からメイク落とすぞ~」って時に、通りすがりに写り込んでくれました(笑)



ここに書いた通り、

今日はヤンタン放送日!


明日のバレンタインは、
Zepp Tokyoにてイベントです!


楽しんでいってくださいハーチョ




See you ayuminハーチョ