今日は名古屋で盛りだくさん会でした~!


野中ちゃんと共に、佐藤まさきちゃんが体調不良のため今日はお休みさせて頂きましたアセアセ

まーちゃん明日は来れるかなぁ?(´・_・`)

前厄組みが危ないですねタラーくどぅーもくれぐれも気をつけて欲しいです!

早く元気になりますように。。


皆さんもお体には気をつけてくださいね!
体が資本なので!!

私もイベント、ライブ、ヒューストン、春ツアーと続くので気をつけますショボーン!!!




そして野中ちゃんがお休みだったため、グループチェキはなんの神様の悪戯なのか、

AAAになりました((((;゚Д゚)))))))




{B62F8E99-05DB-48B9-96F9-6AD602B5DC3E:01}



9割がこの『Aポーズ』でしたね真顔


もう私は悟りの境地に達した顔をしております真顔


今はやりのサトリ世代真顔



案外尾形ちゃん、ノリノリ、、、??笑






皆さん明日はバレンタインデーですねっピンクハート


大切な人に愛や感謝を伝えてくださいラブ



私も、、、







伝わるといいなぁ(*^^*)













{5C0521FF-4747-4249-9041-E59B83E4343C:01}








パーテーションを挟んでふざけてみた真顔









ファンの皆さんにも、私の愛と感謝が伝わりますように、、、ショボーンハートハート




今日はありがとうございました!

明日のシリアルイベントも楽しみっ流れ星



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ