おばんですっ
石田亜佑美です(@^^@)


今日は、


とーーーっても楽しみにしていた、



「ヤングタウン土曜日」の収録でしたっハーチョ


去年の10月に出演させていただいて以来、

ヤンタンレギュラーだった鞘師里保さんが、2015年12月に卒業されて、

今年から工藤遥ちゃんがレギュラーになり、


いつ…いつ私は呼んでいただけるのか…

この2ヶ月間…

毎週「今週は…」「今週こそ…」と、

ずっと不安でした!



だから念願のヤンタン出演!
出演できて、本当に嬉しいです!


しかも今週は、

バレンタインじゃないですかあんぐりハーチョ

多分この日のために、私は呼ばれなかったんでしょうね!そう思っておこう!笑



去年もバレンタインに呼んでいただいて、

気合いを入れていったら、


バレンタインなのに、
全然甘くない、辛口コメントをもらいハートブレイク

苦い思い出として残っています



だから「今年こそは!」と、

頑張ってしまいましたgoodハーチョgoodハーチョgoodハーチョgood


結果は、


ぜひ明日の放送を聞いてくださいっキラキラ


2年連続で、明石家さんまさんという芸能界のトップで活躍する方に、バレンタインを渡せるなんてっ、

私はそれだけでたまらなく幸せです笑顔



レギュラーとか、



ね!?笑



毎週、さんまさんとショージさんの面白い話を生で聞ける2人は、すごく羨ましいですが時計


こうしてゲストとして呼ばれたとき、


この1回を勝負だと思って!

この時間を大切にしようと思えるのは、
ゲストならではの特権かとも思いますgood


今日の収録中も、笑いすぎて汗かきました

嬉しいお言葉も聴けて、
すっごく楽しかったですハーチョ




が、


同時に厳しいお言葉、
悔しい思いもしたので!


次頑張らせてください!!!



目標は、


ホワイトデーの週に出演すること時計ハーチョ
(図々しいにも程がある←)






こんなにキメてるのに
ちょっと私のところ暗いんだよなぁ…

後ろのくどぅーの方が照らされてますあんぐり




今日の収録でどんなお話をしたのか、

明日の放送をお楽しみにgoodキラキラ




ヤンタンの後は、

3月12日から始まる春ツアーに向けた練習もあったんですけど、明日筋肉痛かもしれません!


でも頑張りますっキラキラ


モーニング娘。'16を見に、
ぜひコンサートに遊びに来てください!

私も何かに必死になりたいという女の子は、

新メンバーオーディション真っ最中ですので、ぜひ挑戦してみてください!締め切りは14日です!



今日はマッサージして寝るぞ~布団z



See you ayuminハーチョ