こんばんは~!
小田さくらです


明日、暖かいらしいですよ!
すごく

気温の変化で身体崩さないように、皆さん気をつけてくださいね




(皆さん) お前が言うなぁぁ!/




わたしの携帯のデータフォルダに
『かわいい』っていうフォルダがあって

そこに、私がインターネットとか見てて、
かわいいいい!!って思って反射的に保存しちゃった人とか、物とか、動物とかの写真を集めてるんですけどね

そのフォルダがもうすぐで200枚行くんですよ~


見てるだけで癒されるフォルダです!

{2861F5B4-61D1-4721-BA72-2CB2AE8DA37D:01}
これは去年の写真
最近、めっきり自撮りをしなくなってしまって…
なんでだかなぁ~

めっきりって面白い響きだな~


{A39DFCE3-678C-4052-9CF5-4904CB615352:01}



13期メンバーのオーディションの締め切りが
明後日だ


応募しないで後悔しちゃうくらいなら応募して後悔する方が…!!

それはそれでダメですね!
すみません笑


お待ちしています!新メンバー

詳細こちらです!!
http://www.musume-audition.com/


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda