あと2日で2月14日!!!!









ということは、、、!?











そう!!





モーニング娘。'16新世紀オーディション応募締め切り!!!!



ですよーーーー!!!!((((;゚Д゚)))))))







10歳~17歳の女の子!

国籍問わずーーーーー




興味があったらぜひ挑戦してみてください(*^^*)


ガラリと人生が変わりますウインク



だって、、




{00B06747-DB35-41A4-91F7-453743313E5F:01}




こんなにキレイなステージに立てるんだもん!



人生1度きり!


たくさん悩んで、後悔のない選択をしてください(*^^*)



私も、たーーーーーっくさん家族と話して

17歳になる年で加入したからね(*^^*)!



やる気のある子、大歓迎ですキラキラ

一緒にモーニング娘。の歴史を紡いでいきましょう^ ^!!




詳細はこちら









そして2月14日は、

朝8時から放送の

テレビ東京『ポケモンの家あつまる?』

に°C-uteの岡井千聖さん、モーニング娘。'16の工藤はるかちゃん、私飯窪の3人で出演させて頂きますおねがいピンクハート


ポケんち!



{E60D9363-EB42-476C-A3F2-4FF560466A1E:01}



わーーーい!

中川翔子さんと共演っ(*^^*)

あばれる君さんもお久しぶりでした!

ヒャダインさんいつもお優しい!

りんかちゃん可愛かったです!



8時から、ぜひ観てくださいねラブ星星






明日は名古屋で盛りだくさん会です照れ


明日のチェキの組み合わせ、、、!!


、、、楽しみましょうねー!←



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ