今日は広島でハロコンでしたキラキラ


またハロコンで広島に来れたのが嬉しい~おねがい!!

今日の会場は一階席も二階席もステージからとても見やすい作りになっていて、

ファンの皆さんの顔がよーーーーーく見えましたよピンクハート

だから常ににっこにこしてる自分がいました(*^o^*)!

とても楽しかったです!!



そして今日も今日とてれいれい(こぶしファクトリーの井上れいちゃん)が可愛かった、、、!



{5EDB0967-3A8C-4327-B9AE-75FF3F7B9C5F:01}




これは福岡の時に撮ってもらった写真っおねがいキラキラ


ある曲の時にすごく可愛い顔をこちらに向けてくれたんですよ今日!神対応!



帰りには美味しい広島風お好み焼きも食べられてハート

昨日の夜サラダにしたおかげかほっぺたの調子も良かったかと思われます!笑



ですが、先日12期メンバーの野中みきちゃんが足を怪我してしまったため今日の公演をお休みさせて頂きました。

週末のイベントもお休みになりますアセアセ

しばらく皆さんにはご心配をかけてしまうと思いますが、早く回復してくれたらなと思います。



いつもノリノリな野中ちゃんがいないと、楽屋も寂しくなりますショボーン星




{F18B1C87-10D8-4410-88E2-16DE70E5D837:01}






ほら、これとか何してるのかわからない(笑)



早く元気にな~れ流れ星




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ