こんばんはるか~♪♪


ハロコン広島公演終わりました
お疲れ様でしたーっ



今日は野中美希ちゃんが怪我のため、コンサートを欠席させて頂きました。
あと、土日のイベントも欠席させて頂くことになっています

ご心配おかけしてしまい、すいません(;_;)

一番悔しいのは野中ちゃん自身だと思います。
焦らず、しっかり治してね!



{EED3C804-7F6F-4A15-9704-DB1861548C5B:01}


広島といえば!

牡蠣や広島風お好み焼き、もみじ饅頭などなど美味しい食べ物もいーーーっぱいあるし、鞘師さんの地元でもありますね。


ですが、ハルにとって広島県はにが~い思い出がある土地でもあります(´・_・`)



2013年の秋ツアー「CHANCE!」

このツアーの広島公演で事件は起きました.....



本番20分前ぐらいに、メイキングカメラに向かって意気込みなんかをスタッフさんの楽屋の前で撮影していました


きっとおしゃべりに夢中になっていたんでしょうね。

ドアの隙間に手が入っていて、そのまま扉がバタン!!



ギャああああーーーーー!!!


という事がありました。笑

今となっては素敵な笑い話ですが、当時は泣きながら「い”た”い”!!」とマネージャーさんにひたすら訴えていたんですね~、あはは~



それ以来、広島に来ると扉に用心してます✌︎✌︎


{1E566132-E09A-49FC-8E2B-D2920307FFCC:01}



早く寝ましょうzzz


感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
生もみじ饅頭美味すぎな!


工藤  遥