おばんですっ
石田亜佑美です



皆さんにお詫びのお知らせがあります汗


昨日、野中美希ちゃんが左足を負傷してしまい、今日病院で4週間の安静が必要と診断を受けたそうです。


そのため、

・明日のハロコン広島公演

・13日(土)の愛知での盛りだくさん会
 
・14日(日) のシリアルイベント


お休みさせていただくことになりました。


その間は、
11人でのパフォーマンスになります汗

なかなか全員揃わなくてごめんなさい


その後については、
決まり次第また発表があるそうなので、

野中の回復を願いつつ、待っていてください


よろしくお願いします!


私たちも怪我には十分気を付けなきゃ!

いつでも万全な状態でいれるよう、
心がけなきゃいけないなと思います。


私も足首弱いので汗

本当に気を付けますっ



野中について、詳しくはこちらのオフィシャルホームページをご確認くださいパソコン地球


野中ちゃんお大事に、慎重に治してね笑顔





ホームページを見ていたら、

こんなお知らせもありましたキラキラ



BS-TBS 開局15周年特別企画 クールジャパン ~道~

『演劇女子部 ミュージカル「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」感謝祭』
『演劇女子部 ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」感謝祭』


夏に行ったこのイベントの、

DVDが発売されまーすあんぐりハーチョ


e-LineUP!にて期間限定で受注販売ですので、今注文しないと、もう2度と手に入りません!!


受注期間は2月24日(水)23:59まで!


詳しくはこちらパソコン地球



そしてもう1つ、

去年モーニング娘。を卒業された鞘師里保さんの、初の自叙伝&クロニクル

「17歳の決断」

という書籍が、3月12日に発売予定ですあかペンライト


インタビュー記事キラキラ
約5年間の秘蔵ショットキラキラ
卒業発表直後の撮り下ろしキラキラ
日本武道館のラストキラキラ
大晦日の中野サンプラザでのファイナル・ステージ&バックステージキラキラ

などなど、盛りだくさんの1冊みたいです!


すご~~~いあんぐりハーチョ


詳しくはこちらをご覧くださいパソコン地球



ちなみに今、

「「モーニング娘。’15コンサートツアー秋 ~PRISM~」日本武道館LIVEミニ写真集」というのも絶賛発売中ですIハーチョ


写真集を買うと、
特典写真もついてくるみたいですよ!

詳しくはこちらパソコン地球





たくさんありますが、

ぜひチェックしてください!




明日はそんな鞘師里保さんの地元

広島県でコンサートです!
頑張ります!




自撮り見られてるよー!!!笑



See you ayuminハーチョ