まーちゃんデス



今日は


モーニング娘。'16

今年の3月12日八王子から
小田んご小田さくら〕の誕生日

始まるモーニング娘。'16


単独ツアー









モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~








のリハーサルをしてきました



今日ですねぇ


先週先日


何とか病にかかっていて

寝込んでいた

小田んご小田さくら


何とか病が治って帰ってきましたぁ


チョキいぇぇえ~いチョキ

{0F861FA1-ED55-4FFD-918F-A302DB5E1A77:01}
くどぅーこと〔工藤遥




いゃぁ

小田んご小田さくら


風邪ちらばらせられたら


ずっどぉーーーーん
            しゅん   しゅん ぴーーって


なっちゃうけど



歌唱力をちらばしてくれた


まーちゃん佐藤優樹自分〕〕は


ひょんひょんいぇーーーーいデス




小田んご小田さくら〕は


モーニング娘。'16の中で



いっちばーーーーーーーん

歌が上手で


いっちばーーーーーーーーーーーーん

前髪を上げています*\(^o^)/*



メンバーからは

すごく笑っていて

いーーっつもイジラレテぃます


イジラレテルって言うのは…
    ん~…言葉で遊ばれると言う意味
         かもです




んまぁこんな感じですパー



{96461415-58E2-4149-9797-B956BC89387A:01}

左から
モーニング娘。'169代目リーダーラブラブ!
ふくぬらさんこと〔譜久村聖

何とか病だったのと歌唱力があるにひひ
小田んごこと〔小田さくら

デス


小田んご小田さくら


おもしろぉーーーい!!!!!!






以上佐藤優樹でした



ばぁ~い