今日はあまりの空腹に目が覚めて、朝からご飯2杯と食パン1枚半という暴食っぷり(¬_¬)


どうしたの?とママに心配されるほどでした。笑



少し前に、テレビで「ダイエットには負荷をかける事が効果的」と言ってました

ウォーキングするにしても、ジョギングするにしても、負荷がかかっているとより良いらしいのです!

それ以来、仕事に行く時は必要の無い物も持って荷物を重くしてます。笑


今日も背中に夢と希望、その他諸々を詰めてお仕事
行ってきましたよ(^_^)



{E34F8F07-16D2-46F2-A745-71099C2F0552:01}


壁ドン!!コレが壁ドンというんや!!


壁ドン女子、広めよう。笑

こんなに壁ドンする女子、そうそういないと思うよ?  珍しいですよ?壁ドン女子!!
そのうち壁ドンアイドルユニット作ってもらわなきゃな!笑


あ~、夢が膨らむね~♪♪




今日は疲れた~
早く寝るぞ~



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
あー、今日は頑張った!


工藤  遥