今日は大阪でシリアルイベントでした(*^^*)!

そのイベント中、発表がありましたが


9期メンバーの鈴木香音さんが3月から始まる春ツアーの最終日をもって

モーニング娘。'16およびハロー!プロジェクトを卒業されます。




私たちは発表の少し前に鈴木さんの口から聞きましたが、鞘師さんの時と同じくらい衝撃が大きかったです。


それでも、鈴木さんが新たに進む夢として見つけた『福祉関係のお仕事』は、なんだかとても納得できるところもあり、

鈴木さんの持ち前の明るさと笑顔で、きっと素敵な未来が待っているんだろうなと思います!




{05A55E53-55BA-4F53-BD31-8609BC1925E4:01}




全力で楽しめる、ふざけられる鈴木さん!

一緒にいてたくさん笑うし楽しくてしょうがないです(*^o^*)!


卒業までの残りの日々を大切に、

たくさん一緒に楽しめたらと思いますキラキラ





今日のイベントも小田ちゃんはお休みさせて頂きました。



{F005C788-1D69-4655-944E-13D0574919FA:01}


せめてもの、小田氏の写真!

一緒にお出かけした時に寄ったペットショップで猫に癒されてる小田氏ニヤリ


早く帰っておいで~



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ