おばんですっ
石田亜佑美です


今日、鈴木香音さんから発表がありました。


「モーニング娘。'16 コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~」が、3月12日から始まるのですが、

その最終日をもって、

鈴木さんは、

モーニング娘。'16
そしてハロー!プロジェクトを卒業されます。



「福祉に関わるお仕事をしたい」という、新しい夢を見つけた鈴木さんキラキラ


モーニング娘。として一緒に活動してて、鈴木さんの笑顔に力をもらった瞬間がたくさんあります。


加入して一番最初に仲良くなれた先輩は、鈴木さんでした笑顔ハーチョ

先輩に対して仲良く……

っていうのもなんかおかしいかもしれないけど、、、お話しできる人がいるって、すっごく嬉しかったんですキラキラ


きっと福祉のお仕事の中でも、

人を楽しませて、今と変わらずたくさんの笑顔に包まれる鈴木さんがいると思いますキラキラ



卒業はすごく寂しいけど  


新しい夢に向かう鈴木さんを応援します!




どうか皆さんも笑顔で爆笑音符

鈴木さん、そして12人のモーニング娘。'16を、見守っていてほしいなと思います


これからもよろしくお願いしますっ!



今日は大阪にて、

60枚目のシングル「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」のシリアルイベントがありましたgood


オリコンウィークリーチャート1位を獲得することができた、このシングル

改めて、応援してくださった皆さん

本当にありがとうございましたあんぐりハーチョ


発売時は鞘師里保さんを含めた13人

でもイベントは12人で、という、なんとも不思議な感覚ではありますが、

いろんな思いを持って、歌って踊りました笑顔


これからも大切にしていきたい曲です時計キラキラ



トークコーナーでは、

自分の名前を叫びすぎて
今、軽く喉がいたいです(笑)

少し必死になりすぎたかな、反省!


でもめーっちゃ楽しかった!

何かに必死になるって楽しい!


イベントならではの盛り上がる曲を歌って、皆さんとの一体感も楽しめたしあおペンライト

今日も応援ありがとうございましたっ




小田さくらちゃんが感染性胃腸炎の為、イベントをお休みさせていただき、ご心配とご迷惑をお掛けしてすみません。

11人でのイベントになっちゃったけど汗

小田のことですから、
幽体離脱でもして実は来てたかもしれません


こ、こわい!!!笑


お大事にしほしいなと思います




See you ayuminハーチョ