こんばんはるか~♪


大阪でのシリアルイベント、終了しました!


今日はハスキーボイスに磨きがかかってしまい、
聴き取りにくい場面があったかと思います

握手会でも心配してくれたり.....

早く治します(´・_・`)
ご心配おかけしました






そして今日は大事なお知らせがありました

9期メンバーの鈴木香音さんが、今年の春ツアーをもって、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業される事になりました。


「受け入れたくない」
そう思っている方も少なくはないはずです。

年末に鞘師さんが卒業されたばかりなので、また先輩が1人いなくなってしまうと思うと、私も寂しさや不安に襲われます


ですが、鈴木さんは新たな夢に向かっていくのだから、決して悲しい事ではないはず

福祉関係のお仕事をしたいという、鈴木さんの夢を応援したいと思います
きっと、持ち前の明るさとキラッキラの笑顔で、たくさんの人の力になってくれるはずです!!


形は違えど、「誰かの為になる職業」に変わりはないと思います。☺︎☺︎✌︎



すずどぅー会の開催頻度、あげましょうね!笑


そう多くはない残り時間の中で、たくさんの思い出を作っていきたと思います( ^ω^ )


{0F15B0BF-4250-4B08-92BA-90CCE82E564A:01}


鈴木さんのこーゆー所大好き!!♡



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
喉にいいもの教えてくだせぇ!


工藤 遥