こんばんは!
小田さくらです!

お久しぶりです!
先日は胃腸炎のため、仙台でのコンサートと大阪でのイベントをお休みしてしまって、すみませんでした!!
メンバー、スタッフさん、ファンの方々に
ご心配、ご迷惑お掛けしてしまって、本当に申し訳ございませんでした!

ですが!
もうすっかりなおりました


今日からリハーサルにも復活しました
改めまして、ご心配お掛けしてすみませんでした。





そして先日発表された鈴木香音さんの卒業ですが、
メンバーは事前に、ご本人の口からお聞きしていたので、私も知っていたのですが、

やっぱり驚いたし、それは皆さんも同じだったと思います。

本当に仲良くさせて頂いてて、
私にとっては心の支えであったり、かけがえのない存在の鈴木さんです!

やっぱり寂しいのは仕方ないとして!

だからこそ鈴木さんの選んだ事を心から応援して、ずっと笑顔で居て頂きたいなと思っています

発表のその場に居られなかった事
本当に悔しく思っています…

残りの時間は少ないですが、その時間を大切にしていきたいと思います



{84E20C64-2958-4FBD-B232-AE8E9826FEC2:01}



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda