おばんですっ
石田亜佑美です


今日は朝、仙台放送さんの「あらあらかしこ」に生出演させていただきました時計キラキラ


「仙台雪菜」を使って、

生放送であるものを作る


と、言っていたんですけど!
無事に完成しました!


作ったものは、こちらっバレエくりすます



「雪菜モンブラン」ですっチョコカップケーキハート


JA仙台農産物直売所「たなばたけ」高砂店さんの中にある「tanabata」という、野菜を使ったスイーツを販売しているお店にご協力いただきあんぐりキラキラ

実際に私が考案しました!


雪菜でスイーツ作るよと聞いたとき…

せっかくだから
私が好きな味にしてやろうとおもってgood


最近モンブラン好きなんだよなぁハーチョ

スポンジよりもタルト派ですハーチョ

普通モンブランって中に栗入ってるけど…雪菜そのまま入れるのも変だし…

チョコを入れるというアイディアを頂く

チョコは断然クランチが好きハーチョ


そんな私の大好きがぎゅっと詰まった

「雪菜モンブラン」


クリームと生チョコに、ペースト状にした雪菜をたっぷり混ぜているので、

しっかり雪菜の味もするし。

でも嫌な苦味は一切無い。

野菜を使ってるから罪悪感も低い。


こだわりは、最後に振りかけた粉糖です。
「雪菜」にかけて「雪」をイメージ。


野菜でこんなに美味しいスイーツが作れるなんて、と、感動しましたキラキラほんと完成度高いと思う~キラキラ

自画自賛しますが、
めちゃくちゃ美味しいですハーチョ


と、

こんな紹介だけしておいて
おしまいなわけないじゃないですか


なんと、

JA仙台農産物直売所「たなばたけ」高砂店「tanabata」さんにて、


販売が決まりましたおねがい拍手


明日~仙台雪菜が旬である時期まで

期間限定販売です
今しか食べられません!


ぜひ、私の大好きを食べてみてください!



今日スタジオでお世話になった、

千葉直樹さんキラキラ飯田菜奈さんキラキラ舞川あいくさんキラキラ川田愛美さんキラキラあらかしガールズの皆さんキラキラ

そしてゲスト出演された、

flumpoolの皆さんキラキラ


スタジオ出演が初というflumpoolさんが、
「アットホームな雰囲気ですごく楽しい!」

と仰っていたんですけど、

まさに私も同じことを感じましたキラキラ


前は緊張ばかりしてたけど…

今はすごく、安心できる空間です笑顔
皆さんがとても優しいので笑顔

これからも「石田亜佑美が行くっ!」を、どうぞよろしくお願い致しますあんぐり






宮城でのコンサートも
たくさんの応援ありがとうございましたハーチョ


口にクリームつけてるとか…

りかこちゃんかわいすぎる!!



今モーニング娘。は、
新メンバーオーディションを行っています

今日のコンサート

女の子の姿もいっぱい見えましたgood


一緒に東北を盛り上げてくれる子、
私待ってるからねー!!!!!!!!!



See you ayuminハーチョ