ハロコン仙台、終わりました~


{217B65A1-9E19-418D-BE81-304699DD7F23:01}

中島さん、萩原さん、矢島さん、まりあのお誕生日をお祝いしました~!


℃-uteのお三人には手作りのアクセサリーをプレゼントしました
凄く喜んでくださって......!(;_;)嬉




仙台といえば!

{9A2D9EFF-F196-4595-90E4-31B0AFDAC29E:01}


あゆみんがレギュラーで出演してる、
「あらあらかしこ」略して「あらかし」!


東京の撮影スタジオに向かう途中で、この木に出会いました
ついつい、あゆみんに写メ送ったもん!笑


いつかロケやスタジオにお邪魔させて頂けるように、頑張ります( ^ω^ )





仙台はご飯が美味しすぎて♡
食べ過ぎちゃうんです
だから、明日は少し我慢せな~



感謝、感激、くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
まりあに中二病扱いされます。(´・_・`)笑


工藤 遥