おばんですっ
石田亜佑美です(* ̄∇ ̄*)


昨日公開されたGirls Night Outパソコンキラキラ

バレンタインに向けて、ヘルシークッキーの作り方も紹介しています!美味しかったですよ~!

ぜひご覧くださいハーチョ


そして、一昨日公開されたハロ!ステパソコンキラキラ

ダンス部の映像第3弾
本番の様子もご覧いただけますハーチョ




昨日のセリ鍋
とーっても美味しかったですよご飯ハート



七草の1つである、セリ

セリ鍋では根っこの部分も食べるんです


セリ鍋初体験だったから、
セリの根っこを食べるのも初でした!


歯応えがあって、美味しいんですねぇ~good



野菜を余すところなく食す…

素晴らしいじゃないですか!!
生ゴミを減らそう宣言!(?)



それで、せっかくのセリ鍋キラキラ

紹介できるかな~と、
写真も撮ったんですけど、


なかなかのビジュアルでして。。。



鍋だし、すぐ火通るし、最後にぽんぽんぽーんとセリ入れちゃったもんだから、全然綺麗じゃないんです!

根っこの存在感がすごくて……



……でもせっかくなので、載せますね?



いきますよ?





……Delicious



いやほんと!
なんだこれ!

料理下手なはるなんよりセンス無い!←

ごめんなさい!

セリ鍋に謝ります!笑



お玉ですくえば、
色んな野菜や鶏肉も入ってるんですよあんぐり

ちなみに仙台雪菜も入れましたgoodキラキラ


鍋のいいところって、
具材入れて煮れば完成するところでしょ!

…こうなるよね!?



これでも美味しいんです(笑)
これが美味しかったんです(笑)




セリ鍋って検索してみてください

綺麗に盛り付けされた
美味しそうな写真がたくさんあります


せめてものフォローを!



宮城のイメージが下がってしまうあんぐり汗



だから明日!取り返す!


朝10時25分~
仙台放送さんの「あらあらかしこ」に

生出演させていただきます時計


生で仙台雪菜を使ったスイーツ作りに挑戦!


なんと、
この雪菜スイーツを、

皆さんも食べられるチャンスがあるハーチョ



かもしれないということで、
放送での情報をお見逃しなく!!

告知動画はこちらからパソコンキラキラ




そして、ハロコン宮城公演っ

地元の皆さん!
東北魂で盛り上がりましょうね!


そして、遠くから来てくださる皆さん

お土産見る時間
長め~に確保しててくださいね

色々ありすぎて困っちゃうあんぐり汗


時間があれば、牛タンやはらこ飯ご飯

セリ鍋のお店もどこかにあるのかな~ご飯


満喫していってくださいっ



宮城出身、
アンジュルムの佐々木りかこちゃんハーチョ

See you ayuminハーチョ