こんばんはー!
小田さくらです


今日は


テレビ朝日「TOKYO応援宣言」さんでナレーションのお仕事をさせて頂きました

声のお仕事を頂けるなんてすごく光栄です…


しゃべりだすタイミングや、秒数もしっかり決まっていたので、すごく難しかったです!!

BMXの畠山紗英選手のVTRのナレーションをさせて頂きました!
16歳のプロライダーです

すごく危険な競技だったのですが、畠山選手の凄いところや魅力が伝わるように頑張りました!


放送は明日、2月6日の24時15分からです!!
少し恥ずかしいですが、皆さんお楽しみにしていてください



そして今日は、その後のお仕事で一緒だったこぶしファクトリーの和田桜子ちゃんと韓国料理屋さんに行きました


ただご飯食べてただけだけど、一緒にいてすごく楽しかったです

小田ちゃん和田ちゃん
おださくわださく
らっきょらっこ

かぶるねぇ~


そしてその後はモーニング女学院の収録でした!
今回は12期から羽賀あかねちんがゲストに来てくれましたよー!!

これまた楽しかった


{421872B6-A30E-4572-A90D-F9186A90EA86:01}



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda