今日はAmebaさんの番組、「BLOG ON AIR」に尾形はるなちゃんと2人で生出演させて頂きました~おねがいキラキラ


MCはハマカーンさんキラキラ


ハマカーンさんのネタ、大好きなんです!

元祖!!


今日のお昼にもブログを上げましたが、あれは番組中のミッションだったんですね~( ^ω^ )!


3分でブログを上げよ!

ということでチャレンジしましたが、やっぱり難しい!
中途半端なブログになってWEARのことを載せるのも間に合わなかったです笑い泣き



原宿スタジオの前には、ファンの方がたくさん来てくださってとっても嬉しかったですラブラブラブラブ

アプリでみたよ!という方もたくさんいらっしゃって嬉しいーーーラブラブラブラブ

みなさんお忙しい中ありがとうございます!!


番組の最後に、ハマカーンさんとお互いへメッセージを交換しましたニコニコ

それをここでお見せします!



{D1746C66-1B52-4194-8A00-7EF398FB3900:01}




W浅野超えられるよう、Wはるな頑張ります!流れ星




夜にまた別のお仕事があったのですが、それまで時間がだいぶあったので

お琴の体験レッスンに行きましたおねがいキラキラ


今くどぅーから『この音とまれ!』という箏曲部(お琴の部活)のことが描かれた漫画を借りているのですが、

私は小学生の頃少しお琴をしていたので懐かしくてまたやりたくなっちゃいました照れ


この音とまれ!、すごく面白い!!


今日の体験レッスンは30分間だけだったのであっという間でしたが、久しぶりにお琴触れて嬉しかった~楽しかった~ラブラブラブラブラブ


さくら、お琴の練習曲なんです!


さくらは弾けるので、いつかファンの皆さんの前で披露できたら良いのにな~照れ





{A32082F7-6C7E-4A9D-B1D0-28B70FFA9086:01}



今夜公開されました!


女子会がテーマでございます!ラブ


夏焼さんMC、あゆみんと私はゲストとしてお邪魔させて頂きました~ピンクハートピンクハートピンクハート


あははうふふな雰囲気(?)ぜひ観てくださいねーーーー照れハート



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ