今日は節分の日ですね~!


みなさん豆まきしました??



鬼は~外!


福は~内!!




私はしてませんルンルン


今年は豆まき出来なかったけど、

恵方巻きは食べましたおねがい





{4DA3FEA5-02D4-4ED6-B595-5938D3A601FC:01}



南南東を向いてひたすら食べる。


真剣です。笑


やたら真顔ですが理由があります!


会社で食べたのですが、周りの人が笑わせにかかってくるんですよ!!プンプン

だから心を無にしているのです(・_・)



でも恵方巻きって美味しいですよね~照れラブラブラブラブ


一口食べて、つい『ぅんまぁぁぁあ』って言いそうになりました!


恵方巻き、2月3日と言わずいつでも食べたいなぁ~お願いピンクハートピンクハート




ここでお知らせです(*^o^*)星


いつもブログでお世話になっている、Amebaさんの番組

「BLOG ON AIR」

に尾形はるなちゃんと2人で出演させて頂きますウインクキラキラ


なななんと!

南南東!

(ごめんちゃいまりあ♪)


原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて観覧もできちゃいますよ~~~ラブキラキラキラキラ


尾形ちゃんと2人っきりでお仕事なんて初めて??かな??

ついに、Wはるなキテますねー爆笑ハートハート



平日のお昼だし来るのが難しいよ~アセアセっていう方はアプリから観られます(*^^*)!


【放送日時】
2月4日(木) 12:00~

■番組の視聴や予約はこちらから!
https://amebafresh.tv/official/2451
(PCとスマホアプリで視聴できます。)
 


ぜひWはるなを観てくださいね~照れ流れ星



{351F8089-582D-4AEB-82B1-88BCB7B37D01:01}






ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ