おばんですっ
石田亜佑美です(*/∀\*)


今日、2月2日は
牧野真莉愛ちゃんのお誕生日です


まりあちゃんおめでとーっバースデーケーキピンクハート





おっと、違うパーティーの写真!



こっち↓



この笑顔ねーっあんぐりキラキラ


くしゃっとして、
大口開けて笑うまりあの顔が好きですハーチョ

目もキラッキラしてますハーチョ



まりあはよく、

分からない振り付けや
魅せ方の相談をしに来てくれるんですけど、

私も上手に説明してあげられなくて、
一緒に踊ってみたりしているんですね


そうすると、

「あぁ!なるほど!」って、
またすごく笑顔で返してくれます笑顔ハート



もーね、

そんな笑顔でありがとう言われちゃったら、
石田さん、何でも教えちゃう!!笑


……だからこそ、

教えるのも上手くなりたい汗
そう思わされますっ



予習復習を大事にするところ、

少し失敗したらすぐ泣いちゃうところも、

いじるとすぐ泣きそうになるところも、
(……ごめんちゃいまりあ汗)


全部まりあらしさですねキラキラ
これからもどうか変わらずに…キラキラ




15歳楽しんでね!

一緒に頑張ろうね!




今日も12期と共に 、
春ツアーに向けた練習をしてきましたgood


足疲れた~

そんなに踊ったのか~

頑張った頑張った~


って少し優越感?に一人浸ってたらgood



今日は午前中、

飯窪春菜ちゃんと
明治神宮に行ってきたんでしたハーチョ

…1日が長くて午前中の出来事忘れてた←


そこでたくさん歩いたのも疲れの原因かな~


でも、朝から天気が良くて太陽

寒いのも心地いいくらい、
歩くのが楽しかったですキラキラ



ちゃんとお参りもしてきましたよ


モーニング娘。'16 頑張るぞっ!!!


See you ayuminハーチョ