おばんですっ
石田亜佑美です


皆さーん


YouTubeの番組で、

「ハロステ」は
私たちよくURL載せてるじゃないですかパソコン


他にも

「Green room」って番組も
ハロプロでやっているんですけど!


つい先日リニューアルしてキラキラ


新たに「Girls Night Out」という番組が始まったんです!知ってましたかー!?

メインMCは夏焼雅さん笑顔ハーチョ


「ガールズナイトアウト」とは
「女子会」という意味があるらしくて

体にいい食べ物、女子が好きなパワースポット、ファッションなど、「ちょっと為になる」情報をお届けしてきますgoodハート



今日はその「Girls Night Out」の撮影でしたっ



MCの夏焼雅さんハーチョ

そして一緒に出演した、
飯窪春菜ちゃんハーチョ



ちなみに

Girls Night Out
こちら、第一回目の放送です


見ていただいたら分かりますが、

すごく、オシャレなのね!

紅茶とか出てきちゃうから!笑


私、平日お昼時にやってるような、街旅ロケ、食べ歩きの雰囲気が好きで、憧れていたんですけど、

この番組の中にそれがあって!!


そして料理をするようになってから、オーガニックに興味を持つようになったんですけど、

そういうのも紹介してて!!


面白い、すごく為になる番組なんですあんぐりハート



今日、夏焼さんとはるなんと、

ほんとに女子会してるかのように
色々と女子っぽい話で盛り上がれてハーチョ


めちゃくちゃ楽しい撮影でしたっ


夏焼さんとこんなにお話すること、

最近はもちろん、
ハロコンとかでもなかなか無かったから汗


今日すごく嬉しかったですキラキラ


2月4日が配信日なので、
楽しみに待っていてください!!


女子の皆さん、一緒に女子力つけましょgood

男子の皆さん、
これで女子の心勉強してくださいgood




明日2月2日は、



牧野真莉愛ちゃんの誕生日ハーチョ


まりあ~
バースデーイベント楽しんできてね~

行かれる皆さんっ

まりあのこと、
よろしくお願いします(?)笑



今日はリハーサルもしてきました

春ツアーに向けて


まだまだ期間はあるようで、全然ない汗


1ヶ月以上先といっても、
今はハロコン真っ最中だったり、
途中でヒューストンに行ったり、

リハーサル時間が限られてきます汗


そんな時間の中で、的確にアドバイスしてあげられたらいいんですけど、やっぱり教えるのも難しくって…

自分の研究も必要だと思いました


言葉でも、動きでも、伝えられるように頑張ります!



See you ayuminハーチョ