2月になりました~
如月ですね!( ^ω^ )!


{607886F6-2D0C-4384-A180-F637517C940A:01}


スッピン失礼。


何故か同じポーズをやらされました。(¬_¬)
無理やて!おばちゃんには無理やてぇ!


{CA704197-CE65-473F-AFA3-31E3F208FA4D:01}

本家は可愛い~♡

後ろに妖怪~♡




今日は12期と一緒に、春ツアーに向けてのレッスンをしてきました

初めてのツアーリハの時と比べると、覚えるのも早くなったり、出来るようになっている事が増えてるな~って感じました。

偉そうかもしれないけど、成長を感じれて嬉しかったです。


やっている中で何度も「魅せ方」についての会話がありました。

加入当初はこんな会話出来なかったな~って。


自分も本当そうでしたもん!
ヘニャヘニャダンス、酷かったな~

ま、今も昔に比べれば程度しか、上達してないですが.....
頑張らねば!近くに上手な人居るんだし!


カッコいいですよね~!!
あの子にしか出来ないダンス!って感じがするからこそ、余計近づきたくなる。



何事も挑戦と経験ですね。☺︎✌︎✌︎





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!



「今日のどぅーでもいいこと」
味ー噌ーラーメーンー!!


工藤  遥