おばんですっ
石田亜佑美です


今日は生田衣梨奈さんの地元

福岡県でコンサートがありましたみどりペンライトあおペンライト



冬のハロコン、
気づけばあと3公演です!

来週は仙台です!


楽しみだなーっハーチョ



ちなみにコンサートの日の朝は、


仙台放送さんの
「あらあらかしこ」に

生出演させていただきます!!!


スタジオにお邪魔して、

先日勉強した、

「仙台雪菜」を使って
あるものを作っちゃいますgood


生放送だから…

失敗できない…


緊張すると思うけど、
上手く作れるよう頑張ります!!!



コンサートもハーチョ
あらかしもハーチョ

お楽しみにっハーチョ



今日撮った2shot



つばきファクトリー 小片リサちゃんキラキラ


どうですかっ
肩組むくらいの距離感good


TRIANGLEの舞台の時、

もともと研修生から出演するメンバーとして、小片リサちゃんがいたんですけど、

途中で新ユニットが発表されてキラキラ


そのときからずっと、こっそり注目してます!


スラッとしたスタイルで、
立ち姿が綺麗だな~キラキラとか、

おしとやかなイメージしかないから、
楽屋ではどうなんだろ…って気になったり…


してます!笑




(白くぼんやりしてしまいました汗)

モーニング娘。'16 野中美希ちゃんキラキラ



野中~


16歳で初めて米研いだらしいね!
………す、すごいね!笑


アメリカではやっぱり

お米は食べないんですって


でもお肉をよく食べるじゃないですか!

お肉食べてるとき、
米も欲しくなりますよね!


……これは日本人ならではなのかなぁあんぐりハート



ヒューストン行ったら確かめてみよう、

ご飯が出てくるのか!



でも海外で食べる日本食って
いろんな意味でドキドキするんだよな~(笑)



ニューヨークの日本食屋さんで、

「ツナとアボカドの巻物」を、いわゆるシーチキン、ツナマヨの巻物だと思い込んで注文したら、


生のマグロの巻物だった~!!


って経験とかあんぐり汗



小学5年生の時、
福島の会津若松に野外活動で行って、

喜多方ラーメンを食べにお店入ったら、


メニューに
「中華そば」「チャーシュー麺」等々…

が書いてありまして、


「そばか~、私普通のラーメン食べたいのにな~、しょうがないチャーシュー麺にしよう!」

って。


「中華そば」が、

ラーメンだって知らなかった小5の私


しかもチャーシュー完食できなかったし!



海外関係ないところでも
こんな経験してたの思い出しました(笑)

それだけ。


See you ayuminハーチョ