おばんですっ
石田亜佑美です


今日は盛りだくさん会でした笑顔時計


すごく久しぶりな感じするな~と思ったら、

2016年になって、
初めての盛りだくさん会だったんですねっ



少し遅れてしまったけど、

新年のご挨拶ができたりキラキラ
改めて誕生日を祝っていただいたりキラキラ

ハロコンのお話もできてキラキラ


楽しかったです!



1日あっという間だったなぁーっ


今日の盛りだくさん会は、
本当に盛りだくさんで、

・グループチェキ会
・3ショットチェキ会
・2ショットチェキ会
・サイン会
・個別握手会


わ……改めて書くと多いな!笑


これを全部合わせて
「盛りだくさん会」って言いはじめた

飯窪春菜ちゃんもすごいですねgood


確かに、

1つ1つ書くのめんどく……あんぐり


説明の文章長くて、
読みづらくなっちゃうかなーっていう、

本当は配慮ですキラキラ



そう、配慮といえばですね、

毎回個別のブースに、

分かりやすいよう
1人1人名前が貼ってあるんですよ家


スタッフさんの優しさキラキラ
感謝だなぁといつも思ってますキラキラ



が、



今日は感謝とは違う感情に!





……奈!?


この奈、
どこから来た!?


生田衣梨奈さんの奈ですよね……あんぐりgood


生田さんの存在感!?
さ、さすがです!?

……!?笑



いやぁ、ナイス笑い


チェキ会が終わる頃には、正しい字に直った新しい紙を貼ってくださってたので安心です、ありがとうございます笑顔ハート




名前間違いといえば、
ラジオ日本「モーニング女学院」でも!

すごいのがありましたねぇ~!


聴いてくれてましたか?
あの時の覚えていますか?


鈴木香音さんと工藤遥ちゃんと私の3人が出席してて、頂いたメールで、、、大爆笑(笑)(笑)



でもモー女のも、今日のも、

笑いになってるから許しますgoodキラキラ



今日もモー女の放送がありますが、
どんな話が飛び出すのか分かりませんっ



9期10期11期の8人が出席ですから!


放送200回を記念して
8人でたくさんお話ししましたハーチョ


放送時間延ばして欲しい~

ってくらい話したんですけど、


残念ながら放送時間は延びないので布団z

24:30~25:00の30分間
集中してラジオをお楽しみくださいハーチョ


ラジコってアプリがあれば全国で聞けますっ

morning1422でTwitterもありますっ



今夜、お楽しみにキラキラ




See you ayuminハーチョ