昨日のは、ヒロインのトト子ちゃんじゃなくてじょし松さんのトド子意識です照れ流れ星



ベレー帽に三つ編みなのよね~お願いキラキラ


せっかく三つ編みしたので写真撮りました( ^ω^ )



{667EF3EE-F3AB-4888-A3F8-151ACDA4C900:01}




トド子ちゃんスタイル、気に入ったかも照れ


また普通にプライベートでベレー帽×三つ編みしたいなぁと思います!







今日は夜、小学生からのお友達(中学での美術部メンバー)とご飯しましたラブ


お友達とご飯行く時いつも、何食べる?って会話から、100パーセント『肉食べたいよね』ってなります。


お肉、じゃなくて、肉。


そして焼肉の食べ放題に行くのです。笑


{A7D6486E-248F-4A2F-ADE0-FD3A59EDC872:01}


私、いつも焼く係に徹します!

何もしてないとソワソワするので、自ら焼く係に買って出ます!


これはモーニングのメンバーとご飯の時もなのでそういう性分です口笛


だけど、取り分けるのはセンスないからあゆみんにパスしちゃうんだなぁ~←

鍋とかね!笑




今日も、お友達と一緒にアニメイトに行きましたニコニコ

買えてなかった坂本ですが?新巻と森下suu先生の新作、ショートケーキケーキをGETしました(^ω^)



わーい!今度読もう!

今は、お家にたくさんある大好きな折原みと先生の小説読んでいるので!


折原みと先生の作品の話、いつか熱く語りたいです(*^o^*)



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ