おばんですっ
石田亜佑美です


今日は、

「The Girls Live」のスタジオライブ衣装、コーディネートロケがありましたあんぐり汗


今回コーディネートしたグループは、

チャオ ベッラ チンクエッティさん!




ダイバーシティーの中にある、
こちらのお店にご協力いただきました!


このお店、

レディースもメンズも
そして子供服まで置いてあったんですハート


幅広ーいっ




けど、


幅広いと困るんですよ
このコーディネートロケに関しては

悩んでしまいますからね!


店員さんに助けてもらいつつ、

今流行りのもの、
これから流行るもの、
オススメコーディネート等々、


色々教えていただきましたあんぐりgood


私の、ファッションについての知識が足らなすぎて、初めて聞く言葉だらけだったんです(笑)

すごく勉強になりました(笑)



いやぁ、頑張った!頑張った!

そして楽しかったです笑顔ハート


皆さんはファッション用語分かるかな~?


ぜひ、放送を見て
自分の知識を確かめてみてください絵文字




ダイバーシティーといえば、

大きなガンダムありますよねっ



でも今店内には、




フリーザ様がっ!



写真撮ってたら、

「悟空を見ませんでしたか?」

って急に話しかけられて、
めちゃくちゃびっくりしましたあんぐり


見てないです…

って言って、
即座に離れたよね…



皆さんも、

気軽に近づいちゃダメですよ!
危ない気配がするやつ!



遭遇したら、の話だけど!


See you ayuminハーチョ