{84E59760-F8DA-4752-A688-C051696AEFAA:01}


いつもと違う駅で降りて、地元探検しました。


初めて見るパン屋さんを見つけ、金色のメロンパンというものをゲット

あと、きな粉もっちーってパンも!


美味しかった~

でも、お店の看板メニューらしい、クリームパンが売り切れでした。唯一の心残り(´・_・`)



{2C43DCFB-1DAD-4C5A-B090-EAC807258450:01}


これ載せたことあるっけ?


ある気がするけど載せる!笑


宮古そばとソーキそばはちょっと違います
沖縄そばとソーキそばは一緒です
じゅーしーって炊き込み御飯も琉球料理
ジーマーミ豆腐の揚げ出しは絶品
ちんすこうは食べ始めたら止まらない


どなたか東京か埼玉に沖縄料理あるところ知りませんか?

もしなかったら、どなたかお店開いてくれませんか?笑

 



撮影期間が終わり、少し落ち着いたのでご飯をたらふく食べる生活をしてます。!!!

明日から、また気をつけるんだい!(¬_¬)





感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
バレンタイもヒューストンも近いから、今のうちにスッキリさせとかなきゃ!


工藤  遥