おばんですっ
石田亜佑美です(^^;)))



今日は水曜日なので、


ハロ!ステパソコン地球
公開になりましたっ

ダンス部第2弾も!ぜひご覧ください!


東スポ連載ゴハンご飯

オールナイトニッポンモバイル家キラキラ


それぞれ配信されました!
こちらのチェックもお願いします!




今日はボイトレがありました笑顔


先生とよーく会話をして、
自分なりに考えた直したいところを相談したり。


先生から見て、ここやりづらくない?こうしてみない?って言われたことが、図星だらけであんぐり汗

先生ってすごいなーと思ったり。


会話をは大事ですね時計キラキラ


今日レッスンしていたらあっという間に時間が過ぎちゃったので、次も頑張りますっ







私の最近のブログ、

面白味が足りてないと思います(急)


写真1つにしても、自撮りって「よし撮ろう!」と思わないと撮らないし、


まぁ、決めたらたくさん撮るんですけど



ほらね


昨日と一緒!




なんですかねぇ、
もっとこう、

楽しそうな写真とか、

あとは勢いとか、


躍動感ある感じ?




おぉ!躍動感!!




面白い写真撮れたら、
いつか載せます、今日はご覧の通り……(笑)


See you ayuminハーチョ