今日はお休みだったので、妹たちと3人でお出かけしました照れキラキラ

3姉妹でお出かけってなかなかしません!星


映画『パディントン』観てきましたよ~!


パディントン、すごく可愛かったです(*^o^*)♡

何度もグッときました!泣くのを我慢すると、鼻がつーーんってなります(°_°)笑


ハッとするようなシーンがあったのですが、
妹がシーーンとしている所で「あ!」とか言っていてニヤニヤ

お姉ちゃん恥ずかしかったです(笑)





映画が終わった後は!



ナンジャタウンに行きました~~(*^o^*)ハートハート


おそ松さん!



{A7E24BBC-4DA5-4683-995B-1A9A12A34ECD:01}




今月末までだから行けてよかったですおねがいピンクハート


でも、行った時間が遅くておみくじが終わっていたり、グッズも全然ありませんでした(T_T)


ちなみにアニメイト池袋本店にも行きましたよ!



{4F42349B-5F98-49CC-AB8C-F2AC29666178:01}



アニメイトカフェ3号店のおそ松さんコラボは行けませんでしたが、アニメイトが好きなので楽しめましたニコニコアセアセ



今日の格好、、見て分かりますかね??



トド子意識しました♡


ベレー帽型カチューシャとピンクのお洋服、三つ編みです(*^o^*)!


ちなみに妹はカラ松意識の青いお洋服に、ライダース風のコート、もう1人の妹も十四松意識の黄色いお洋服でした口笛



3姉妹ともそんな感じって、、、(笑)



今日はゆっくりできた日でした照れ

池袋ウエストゲートパーク観てる影響を受けてか、西口にも行ってみたかったなとか、ブクロとかわざと言ったりしてましたニヤニヤ

まだ全話は観てないけどね!




以上、ブクロブログでした~(^ω^)




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさいちょうちょ