こんばんは
小田さくらです!


最近よく見かける、
顔がうさぎとかになる写真!

アプリはカメラ360°なんですね


私前からそのアプリ使ってるのに、アップデートしたのに、その機能がよく分からなくて

さっきわかったんです!!!

カメラボタンの左横にあった


{D636941F-E646-4D5F-B608-94946DA5128D:01}

これやあああああ!!!

発見が嬉しくて遊んでました
まずは髪乾かしなさい


たくさん種類ありましたこれ!!
1人だとちょっと寂しいので今度は誰かととやってみます


2人いたら2人反応するんですかねー?


{6CC38D86-1363-4E51-A64A-DECD1C4C3763:01}

うちのプーちゃんです。

プーが膝の上に乗ってくるなんてめったに無いので嬉しかったです

やっぱストーブの前って猫が寄ってくるからいいわ~


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda