おばんですっ
石田亜佑美です( ̄▽ ̄)b



昨日家で鍋をしたんですご飯


もう食べ過ぎて動けなくて~(笑)
ブログも書けないくらいでさ~(笑)


……という言い訳



寒い冬は鍋が本当に美味しいハーチョ


たくさん野菜も採れて
余計な油も使わないからヘルシーだし!

気を付けたいのは、スープ飲み過ぎだけ!


…でも〆の雑炊って、
なんであんなに美味しいんだろハーチョ



この季節だからか、

最初よく、
テレビでも鍋についてやってますよね!


ほら今も!笑





話変わりまして、




アンジュルム新メンバー 上國料萌衣ちゃんキラキラ


ハキハキ喋る子で、
全然人見知りもしないみたいです~


羨ましい汗


人見知りな私がマイナスとして、
かみこちゃんがプラスしてくれるから、

お話からの、写真撮ることもできましたgood


ステージに立っているとき、楽しそうに踊る姿が印象的だなって思って見ていますバレエくりすます

楽しさが伝わってくるキラキラ




昨日、アンジュルム 竹内朱莉さんのバースデーイベントがありましたね!年跨いじゃったけど、新年会じゃなくバースデーイベントね!笑


実は鈴木香音さんと2人で、

コメント出演させていただきましたハーチョ


友達に送るビデオレター的な感覚で、
ふざけて撮っちゃったんですけど(笑)

盛り上がってもらえてたら嬉しいなぁキラキラ


竹内さーん
これからも仲良くしてくださいキラキラ





この写真も年跨いでしまいましたっ


「今年もありがとうございました」
って、書いてあるんですけど、

気にせず!


今年もよろしくお願いしますgood



See you ayuminハーチョ