大阪でのハロコン終わりました~

詳しい感想はハロモバに書きます



{0E128C4F-CB45-4361-9C0D-9D839653EA70:01}


意識したのか、無意識か。
豹柄のTシャツをチョイスしてたという、ファインプレーです


大阪はケータリングが美味いから、たくさん食べてしまいそうになりました(´・ω・`)

ほどほどを心がけないとな~ぁ!


{46B0FF4F-73EB-4895-9FBA-B62D584698B0:01}


このパンプスにぴったりのお姫様を捜していたら、完全に疲れて爆睡の絵。笑





そしたら、自らやってきたお姫さん


そのパターンのスズデレラでも書きますかね




今日は、映画見てポケモンやって確認して寝ますzzz




感謝、感激、くどぅー?感どぅー!





「今日のどぅーでもいいこと」
皆さんも中川翼くんとハルが似てるって思ってたのね!
うるへぇ~笑



工藤  遥