おばんですっ
石田亜佑美です



今日はお休みだったので、

お家でゆっくりしていました



お母さんが作った黒豆が美味しーのバレエくりすますキラキラ



さらにその黒豆、

ヨーグルトにかけて食べると美味しいよーって、お母さんにオススメされたんですけど、


私は普通に食べる方が好きだ!笑



興味がある方はぜひあんぐりハーチョ




今、ドラマ
「私を離さないで」を見ていますっ


「44歳のチアリーダー!」で、
小野寺家の弟くんを演じていた

小林喜日くんが出演していますっあんぐりキラキラ



撮影のとき楽屋が一緒で、
ものすごく元気一杯だったのが印象的で!


……わぁぁぁ!!って気分になりましたキラキラ



あああ、ドラマの展開が、、、







ひぇぇぇ




(笑)


生写真撮影の
試し撮りと呼ばれるもの↑

変な顔しちゃいました


リンパ流して、コンディション良くねgood





昨日URLを載せた、
ひなフェス抽選動画、見ていただけましたか?




抽選当たっちゃいましたっ旗


20日の夜公演
ハーチョ矢島舞美さん
ハーチョ勝田里奈さん
ハーチョ岸本ゆめのちゃん
ハーチョ工藤遥ちゃん
ハーチョ尾形春水ちゃん
ハーチョ石田亜佑美

6人組でパフォーマンスします!


19日の昼公演は、
「モーニング娘。'16プレミアム」


詳しくは、ひなフェス公式ホームページ


そんなひなフェス

メンバーブログ先行を行っていますハーチョ


受付日時
~1/27(水)23:59
http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/

ぜひ遊びにきてくださいっ




明日は大阪でコンサート!

週末、また寒くなるみたいですね
体調には気を付けましょう


See you ayuminハーチョ